湿気の多い梅雨の時期はメイクの仕上げにコーティングをプラス

こんににちは

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

6月に入ったと思ったら、梅雨入りしてしまいましたね。

これからの時期は、湿気や汗でエクステが取れやすい時期でもあります。

こんな時は、エクステを長持ちさせるコーティングがおすすめです。

【 コーティングの特長 】

10種類以上の美容成分を配合したクリアなコーティングです。

エクステをまつ毛に付けた部分に、しっかり付けることで、汗や湿気、油分からエクステを守ってくれ、持ちをよくしてくれる優れものです。

また、このコーティングは、何度も重ねて使用しても白くなることなく、ごわつきがないのも特長です。

この時期、まつげエクステの持ちをよくするには、よく乾かすことが勿論大切ですが、コーティングをプラスすることで、エクステの持ちが違います。

エクステが取れやすいと感じたら、是非使ってほしいアイテムです。

エクステの持ちは勿論のこと、トリートメント効果もありますので、寝ているときもお使い頂けます。

是非、メイクの最後のお仕上げにコーティングをプラスして、エクステの持ちをよくしませんか?

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP