ブライダルエクステの問い合わせが増えてます。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近、ブライダルのお問い合わせが増えています。

コロナ禍ではありますが、最近では少人数で挙げられる方が増えてきているようですね。

また、挙式前の前撮りでのご来店の花嫁さまもいらっしゃいます。

感染者が日に日に増え、気持ちが沈んでいる中、このような素敵なお手伝いをさせて頂けることにとても嬉しく思います。

当店に来られる花嫁さまのほとんどの方がエクステが初めての方、かなりお久しぶりの方がほとんどです。

そんな花嫁様におすすめなのが、ティアラのブライダルコースです。

ティアラでは、2回のブライダルコースをご用意しております。

1回目は、お式の2ヵ月前に

エクステに慣れて頂くのは勿論ですが、一度エクステをしてみると

ここを、もっとこうしたら?と思うこともあります。

(アレルギーが心配の方には、パッチテストを推奨しておりますので、御遠慮なくお申し付けください。)

それを2回目で、調節させて頂きます。

2回目は本番に合わせて1日前~一週間前

1回目の感想や、お式当日のメイクの打ち合わせ内容もお聞かせて頂き、理想のお目元をお作りします。

大切なブライダルだからこそ、後悔しない為にも最低2回の施術をお勧めいたします。

このような時期ですので、お式前に一度しか足を運べないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな花嫁さま、ご安心ください。

ご希望に添えるようしっかりカウセリングさせて頂き、似合うお目元をご提案させていただきます。

ブライダルエクステコース合わせてお読みください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP