LEDエクステの施術ってどんな感じ?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

あっという間に6月ですね。

緊急事態宣言が延長になり、今月も気を引き締めて感染予防に努めながら営業して参ります。

新しいメニュー「LEDエクステ」

どのように施術するの?という質問が多かったので簡単にお話し致しますね。

強いLED(可視光線)が目に入ると網膜の損傷・火傷の危険性がありますが、施術で使用するライトではほとんど害はありません。

念のため安全に行うため、眼球保護用の遮光テープを張っての施術を致します。

エクステ1本付けるごとにライトを照射しますが、光を感じる事は無く、眩しくありません。ジェルネイルのライトと同じ様にライトを照射する度ふわっと目元があたたかい感じです。

2秒で乾いてしまうので、片目ずつ仕上げていきます。

施術はいつもと同じで唯一違うのは、心地よく目元があたたかい感じだけです。

最後にLEDエクステのメリット

・完全硬化2秒
・ 持続力UP
・ 施術後すぐに洗顔や入浴が可能
・オイルクレンジングOK
・くせ毛の方も綺麗に装着
・刺激が少なく、沁みにくい
・ 接着剤が透明な為、カラーエクステに最適
・  2秒で完全硬化することでアレルギー発症率を極限まで抑えることができる

※アレルギー反応は人それぞれですので、以前反応があった方はパッチテストをお勧めいたします。

LEDエクステのデメリットについて

・紫外線アレルギー(日光アレルギー)の方は絶対では無いですが、念の為ご遠慮下さい。(要相談)
・ 接着剤が透明な為、光の加減によってキラキラと光を反射し白っぽく見える事がある。

これからの時期、汗や湿気でエクステが取れやすく、またマスクをしていると更に取れやすいですよね。

そんな時期だからこそ、一度是非お試しください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP