LEDエクステの扱い方は?持ちは?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近、LEDエクステの扱い方は?持ちはどうなの?と良く聞かれることが多いので本日は持ちと扱い方をお話いたしますね。

LEDエクステとは?

簡単にお話致します。

安全性、スピード、持続力を極限まで追求した、次世代のエクステです。

LEDライト使い、接着剤をより早く完全硬化することで、アレルギーの元になる物質の発生を極限まで抑えてくれるので、アレルギー体質の方でも安心して施術を受けることができます。(アレルギー反応は人それどれ違いますのでご心配の方は最初にパッチテストをおすすめ致します。)

LEDエクステの扱い方は?

LEDエクステは、エクステを地まつげにLEDライトを当てて付けます。

2秒で完全に乾くので、いつものエクステとは違い、施術が終わった直後から水で濡らしても、汗をかいても構いません。(LEDエクステは水、汗、オイルに強い為)

また、オイルクレンジングの使用が可能なので、従来のエクステとは違います。

だた、擦ってしまうたり、引っ張り、うつ伏せで寝てしまったりなどの物理的な力を加えてしまうと取れてしまうのでご注意ください。

いつものように優しく扱って頂くと持ちがかなり違います。

LEDの持ちは?

LEDエクステの持ちはとてもいいです。

扱い方にもよりますが、従来のエクステに比べて、いつも4週間でメンテナンスされている方が6週目ぐらいにご来店くださいます。

それでもエクステは3分の1ぐらいは残っています。(4週目ぐらいの残り)

ただ、先程もいいましたが、擦る癖がある方は、片方が直ぐ取れてしまったりなど、従来のエクステと同様外れることが多いですのでご注意ください。

また、以前目元が腫れてしまったという方が、LEDエクステを試されてアレルギー反応が出なかったという嬉しいお声も頂いております(個人差があります)。

まだ、表参道ではLEDエクステを導入されているサロンさんが無いと思います。

是非、安全で持ちのいい次世代のエクステをティアラでご体験ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP