LEDエクステと普通のエクステとの違い

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ表参道)です。

昨年からLEDエクステのお問い合わせが多くなっています。

最近いつものエクステとLEDエクステの違いをよく質問されることが多いので、本日は、その違いをお話したいと思います。

接着剤の色は?

普通の接着剤のほとんどは黒が多いですが、LEDの接着剤は透明になります。

持ちがいいのは?

扱い方にもよりますが、LEDエクステの方が持ちはいいです。

目元のアイライン効果があるのは?

LEDの接着剤は透明なため、通常の黒の接着剤の方が根元は黒々とします。

※ 接着剤が透明な為、光の加減によってキラキラと光を反射し白っぽく見える事があります。

施術の違いはあるの?

LEDのライトを使用した施術になります。

施術の際に、LEDの光から目を保護するため、瞼にシートを貼り施術いたします。

通常、施術は交互にエクステを付けていくことが多いのですが、LEDエクステは片方ずつ仕上げていきます。

目の上のテープが最初は違和感があるかもしれませんが、2回目以降は慣れてきます。

アレルギーがでにくいのは?

絶対にアレルギーが出ないということはないのですが、通常の接着剤に比べるとLEDの方が出にくいです。

ご心配な方、以前アレルギー反応があった方は、パッチテストをおすすめ致します。

早く乾くのは?

通常の接着剤は24時間といわれています。

最近では2時間などはやく乾くものもありますが、LEDは、2秒で完全硬化します。

また、湿気にも強いので、施術直後からプールなどに行くことが出来ます。

アフターケアの違いは?

通常のエクステは、オイルクレンジングはNGですが、LEDエクステは可能です。

LEDエクステは湿気にも強いため、濡れても乾かなくても大丈夫です。

この他に何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

これからの時期、汗や湿気でエクステが取れやすくなります。

またマスクをしていると更に取れやすいですよね。

こんな時期だからこそ、一度是非お試しください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP