5月から新しいメニューが加わります。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

あっという間に5月になりますね。

ティアラでは、更に気を引き締めて感染予防の徹底を努めてお客様をお迎えしております。

本日は5月からの新しいメニューのご紹介です。

それはLEDを使ったエクステです。

【 LEDエクステとは? 】

まつげエクステを、専用のLEDライトとLED用の接着剤を使いお付けする次世代のまつげエクステです。

今までの接着剤より早く完全硬化することにより、ホルムアルデヒドの放散を極限まで抑止する事を目的としてこの技術は生まれました。

ホルモアルデヒトとは?(ちょっと難しいお話ですが・・)

まつげエクステを装着するときに使う接着剤はシアノアクリレートを使用しているものがほとんどで、その接着剤が乾く間に空気中の水分と結びついて乾く過程で、化学反応で揮発する有機化合物のことです。

この揮発するホルモアルデヒトに反応していまうと施術中に違和感を感じたり、施術した夜、翌日に目元が腫れてしまったり、痒くなってしまうのが接着剤のアレルギーです。

そのアレルギー反応をかなり抑えてくれるので、いままでアレルギーでエクステを諦めていた方にもお勧めです。

【 LEDエクステのメリット 】

☑アレルギーのリスクを大幅に軽減

☑持続性が高い

☑しみない

☑すぐに顔が洗える

☑オイルクレンジングを使うことが出来る

【 LEDライトを目元に当てて大丈夫?  】

こちらで使用するライトは人の目に感じられる光(波長)であるため、視力低下、シミ、シワになる事は考えにくいです。

太陽光(紫外線)を浴びるより安全です。

問題ない程度の光ですが、瞼には黒い保護テープをして施術し、肌に直接は照射が当たらない様に施術致しますのでご安心ください。

 

【こんな方に特にオススメ】

今までエクステを付けると目が赤くなったり痒みが出たりする方(お一人おひとりアレルギー反応は違います。絶対反応が出ないというわけではありませんので、一度パッチテス(2,200円)をお勧め致します。)

持続力が悪い。

ホットヨガ、岩盤浴に行きたいなど・・・

そんな方は是非お試しください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP