お客様の声【とても丁寧で、持ちも良く、綺麗な仕上がりにとても満足して通い続けています。】

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesanndo(ティアラ オモテサンドウ)です。

お客様から頂いた嬉しいお声を紹介致します。

【とても丁寧で、持ちも良く、綺麗な仕上がりにとても満足して通い続けています。】

友人に紹介して頂いてから、ずっとTiaraさんにお世話になっています。

Tiaraさんに出会うまで、いくつかのお店でエクステをしましたが、あまり納得がいかず・・・

他店と比べてTiaraさんは、とても丁寧で、持ちも良く、綺麗な仕上がりにとても満足して通い続けています。

お店の雰囲気も落ち着ける空間で、担当の佐藤さんとはいつも楽しくおしゃべりさせて頂いております。

これからも宜しくお願いします。

A・N様

いつもご来店ありがとうございます。

嬉しいお声ありがとうございます。

A・N様は、本当にまじめな方で、入院して体調が本当に悪いのにも関わらず、わざわざ病院から予約のキャンセルのお電話を入れてくれる方です。

何故か、それが後で笑い話になってしまうのですが・・・きっと会社でも、いじられキャラで、みんなから好かれているんだろうなと思わせてくれる素敵な女性です。

そんな、A・N様のまつ毛を担当させて頂けることに、とても嬉しく思っております。

これからも、まつげを通して可愛らしさ、いや、それ以上に表現出来るように付けさせて頂けたらと思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

佐藤

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP