マツエクが付いていれば、妊婦さんも安心です。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

先日、2週間後ぐらいに出産を迎える妊婦さんがご来店頂きました。

出産で入院したら、ノーメイク、その上眉毛が薄いので尚更顔がはっきりしない・・・

産まれた赤ちゃんと写真を撮ったりするのに、どうしようかと思ったそうです。

それで、やっぱり、マツエクが必要!!と思いご来店してくださいました。

こんなふうに思う妊婦さんはいます(^_^)

やはり、出産の際、入院する為メイクは出来ないですからね。

 

【 妊婦さんのエクステ 】

 

妊婦さんの時は、ホルモンバランスが崩れているので、お肌がいつもより敏感になっており、まれに沁みてしまったり、赤く充血してしまうことがあります。

その為、施術の前日はよく睡眠をとり、体調を整えてお越しください。

あと、一番大切なのが、入院中その病院がまつげエクステを付けてもいいのか、ご確認くださいね。

 

ティアラでは、妊婦さんでも体がとても楽なリクライニングソファーでの施術になります。

(施術時間は本数にもよりますが、120本お付けするのに、カウセリングを含めて1時間位みて頂けると幸いです。)

お腹が大きい為、体に負担がかからないように、体の向きを変えたり、体を起こしたりしながら、エクステを付けていきますので、妊婦さんでも安心して施術が受けられます。

妊婦さんも、入院中はマツエクがあれば安心ですね。

( ボリュームラッシュ 300本 )

何かまつげエクステのことで、わからないことや、ご心配なことなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP