お客様の声【 いつも丁寧な接客と施術にいやされます 】

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

 

朝晩はまだ肌寒ですが、昼間はポカポカで桜が待ちどうしい今日この頃です(^_^)

 

本日は、お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介致します。

 

 

 

私が大学生の頃に(もう7~8年前)通っていたサロンで佐藤さんにお会いしたのがとてもなつかしいです!そこから独立されて去年、お久しぶりの再開をはたしました。

いつも丁寧な接客と施術でいやされます。

他店にお世話になると、まぶたが少しヒリヒリする(私がデリケートなのかもしれませんが)事がありましたがTiaraさんではそのような事もなく安心して施術が受けられます。

細かいデザインだけではなく、この方がまつげに負担がかからない等アドバイスも頂けてずっと通い続けたいサロンさんです!!!

本当にいつもありがとうございます(^_^)再会できて良かった!!

まつげのデザイン、長さ等でいつも私の好みにぴったりあわせてくれます。

幅広い年代の方におすすめできるサロンさんです!

 

 

M.S様

 

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

M.S様とは、以前私が勤めていたサロンに何度かご来店頂き、次にご来店された時には私は独立をしていませんでした。

以前のサロンにいた方が、私のサロンを教えくれ、それを覚えていてくださり、昨年7年ぶりにお会いすることが出来ました。

覚えていてくださったことに、びっくりな気持ちと本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

私も再会出来て本当に良かった!

ありがとうございます。

他店さんだと、まぶたがひりひりするといことでしたが、当店に通われるようになって、ヒリヒリすることも無いということでとても安心しております。

ティアラの接着剤は、国産でも刺激が少ないものを厳選してはおりますが、何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

これからも安心して通って頂けるよう、体調、まつ毛の状態を考慮しながら長くエクステを楽しんで頂けるよう努めて参りたいと思います。

これからも宜しくお願い致しいます。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP