褒められマツエクならティアラにお任せください。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

先日、ご来店のお客様からこんなかわいいお声を頂きました。

初めてエクステをして、「一日中かわいいっていいね」と彼に褒められたそうです。

ご自身も鏡を見るたびいい感じと嬉しくなったそうです。

これを聞いてとても嬉しく、ほっこりとした気分になりました。

そのお客様は、お仕事柄しっかりメイクはしないということでした。

ただ、いつもビューラーでまつげを上げてもその時は上がっているのですが、すぐ戻ってしまうそうので、はじめてエクステをしてみようと、当店にご来店くださいました。

初回はエクステが初めてなので、80本で様子を見て頂き、2回目は100本で一度確認して頂き、最終的に、アイライン効果のある120本を付けさせて頂きました。

エクステを付けることで、24時間カールがキープされ目元はいつもお化粧をしたような目元を保つことができます。

ご紹介したお客様のような一番大切な方に褒められたら気分も上がりますよね♪

そんな褒められるまつげエクステならティアラにお任せください。

しっかりカウセリングのお時間をお取りしておりますのでエクステが初めてでも安心です。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP