結婚式にエクステを初めて付けるかお悩みの方へ

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

令和になりましたね。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

5月に入り、毎週ブライダルのお客様がご来店頂いております。

中には、ブライダルの為に初めてエクステをされる方も多いですね。

勿論、初めての方にも納得いく仕上がりで当日を迎えて頂きたいので、精一杯付けさせて頂いております。

ただ、今月も、他店様でブライダル用に付けたエクステが、気に入らなく、付け直してほしいというお客様がいらっしゃいました。

一生に一度だから、後悔したくないからと・・・

ご来店くださいました。

カウセリングをしてみると、エクステを付けられたのが、初めて付けられた方でした。

初めての方、または、お久しぶりに付ける方だと、付けているイメージがなかなかわかないものですあせ

サロンで鏡を見た時は良かったけど、何度も鏡で見ているうちに、ここをこしたら、もっといいのかなぁ・・・とか、もう少し、自然な感じにした方がいいのでは・・・と思われたようです。

特に、初めての方は、ご自分に似合うエクステがわからないことが多いです。

なので、お式にエクステをとお考えの方は、是非お式までに何度か通って頂き、自分の目元に似合うデザイン、好きなデザインを見つけることをお勧めいたします。

 

ティアラでは、2回のブライダルコースもご用意しておりますので、合わせてお読みください。

 

1回目は、お式の2ヵ月前に

 

エクステに慣れて頂くのは勿論ですが、一度エクステをしてみると

ここを、もっとこうしたら?と思うこともあります。

(アレルギーが心配の方には、パッチテストを推奨しておりますので、御遠慮なくお申し付けください。)

それを2回目で、調節させて頂きます。

 

2回目は本番に合わせて1日前~一週間前

1回目の感想や、お式当日のメイクの打ち合わせ内容もお聞かせて頂き、理想のお目元をお作りします。

大切なブライダルだからこそ、後悔しない為にも最低2回の施術をお勧めいたします。

ティアラのブライダルエクステコースです。

 

エクステのことでわからないことや、ご心配なことなどございましたら、些細なことでもいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP