相手の印象を決める目元をまつげエクステ、まつげパーマで印象的な目元のにしませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近観た広告が印象的だったのでご紹介致しますね。

見た目の印象は50%目元という広告でした。

こんなアンケートもありました。

相手の印象を決めるのはどのパーツですか?
目元  ・・・48%
口元  ・・・20.2%
髪型  ・・・16.2%
まゆ毛 ・・・10.1%
その他 ・・・5.5%

こうみると人の印象のほとんどが目元から判断していることがわかりますよね。

この広告は、まつげ美容液の広告だったのですが、まつげ少なく短いより、長く沢山ある方が実年齢が若く見えるという広告でした。
特に今は、目元の印象は本当に大切ですよね。

下の写真を見てください。

エクステなし

エクステあり

2枚の写真を比べてみてもわかるのですが、目元がはっきりとしてみえるのが、エクステが付いている方だと思いませんか?

エクステを付けなくてもかわいいのですが、目元がはっきりしていると元気に見えたり、優しく見えたりと相手に与える印象が違いますよね。

今はマスク生活ですし、お顔のほとんどが隠れている中、唯一出ていいるのが目元です。

そんな目元をまつげエクステで、またはまつげパーマで印象的な目元にしませんか?

まつげエクステにするか、まつげパーマにするか悩む方もいらっしゃるかと思いますが大丈夫です。

ご来店の際にしっかりカウセリングさせて頂きますので、安心してご来店ください。

マスクだからこそ印象的なお目元にお仕上げ致します。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP