湿気の多いこの時期だからこそ、エクステのもちがいいLEDエクステはいかがですか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステ専門店Tiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

梅雨明けしたら、毎日本当に暑いですねぇ

暑くなってきて、汗や湿気でエクステがいつもより取れやすくありませんか?

ましてや、マスク生活ですので、より湿気がマスクの隙間から上がりいつもより取れやすくなっています。

こんな時期は、LEDエクステがおすすめです。

LEDエクステをされているお客さまのほとんどの方からもちがとてもいいというお声を頂いております。

もちがいいと言って頂けるのは、私にとってとても嬉しいことです。

まだLEDエクステを知らない方に簡単に説明いたしますね。

安心性、スピード、持続力を極限まで追求した、次世代のエクステです。

LEDライト使い、接着剤をより早く完全硬化することで、アレルギーの元になる物質の発生を極限まで抑えてくれるので、アレルギー体質の方でも安心して施術を受けることができます。(アレルギーは人それどれ違いますのでご心配の方は最初にパッチテストをおすすめ致します。)

また、施術後すぐに洗顔や入浴も可能で、オイルクレンジングも使用できという今までの常識を覆すエクステです。

最近、エクステのもちが悪くなっているなぁと思ったら是非一度お試しください。

施術中は、ライトを当てながらになりますので、目元が温かくとても心地いいですよ。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP