新型コロナウィルスに伴うお知らせ

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando (ティアラ 表参道)です。

いつもティアラをご愛顧いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの拡大に伴い、不安な毎日をお過ごしかと思います。

こんな中ご来店下さるお客様に不安がないように、お店でも衛生管理の徹底をしております。

<私自身気を付けていること>

・朝晩の体温チェック

・人が多い場所には行かない

・不要不急な外出は控える

・常に手指消毒、マスク着用

<お店で気を付けていること>

・お客様のご来店の際の手指消毒

・マスク着用

・お客様ごとにソファーの消毒、使い捨てのシーツを使用しその都度交換する

・使用する器具は毎回アルコール消毒、紫外線消毒を使用

・常に換気をしながらの施術(避難はしごがあるドアを開けながらの施術になります。)

・お客様にお出しするお茶のカップは使い捨てができる紙コップを使用

・お客様が帰られたら、ドアノブなどの消毒、空間の消毒

を徹底しております。

お客様の健康と安全を第一に考え、ご予約のキャンセル、変更を随時承っておりますのでご遠慮なくご連絡くださいね。

お店は今のところ通常営業しております。

今後、行政機関の指導に基づき営業時間の短縮などで、ご予約の変更を余儀なくされることがあるかもしれません。

その際はご理解ご了承頂けますと幸いです。

1日でも早くコロナウィルスが終息しいつも通りにお客様を笑顔でお迎えできる日が来るのを心から切に願っております。

 

Tiara omotesando  佐藤

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP