年齢にあったお目元こそ、若くみられます。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

先月、息子さんが4年ぶりに帰国するため、その息子さんに若く見られたいと、15年ぶりのエクステをと当店にご来店頂きました。

こんなかわいいお客様のお話を聞き、どんなイメージに仕上げたいかをお聞きすると、もりもりに付けて若く見せたいということでした。

よく勘違いされるのが、エクステをもりもりにする=若く見えると思っている方が多い気がします。

それは間違えで、目が小さく見えたり、頑張っている感じに見え、残念ですが逆に若くは見えません。

やはり、大人の女性の方は、やる過ぎず、上品に付けるのが一番若く見えます。

先日、2回目のメンテナンスにご来店くださり、息子さんの反応がとても良く、また、自分自身が鏡を見る度嬉しくなると、お喜びのお声を頂きました。

当店は、年齢層に合ったエクステを付けるのがとても得意としております。

いかにもエクステをつけていますといった感じが全くなく、大人の女性が似合う、洗練された上品なデザインであなたのお目元をお作り致します。

こんな大人の上品なお仕上がりをお求めならぜひティアラにお任せください。

綺麗が自信となり、毎日が楽しくなることをお約束致します。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP