安心して通って頂くために

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando (ティアラ表参道)です。

先日、東京都の感染防止徹底宣言のスッテッカーを申請させて頂きました。

ティアラは、引き続き感染予防の徹底を努めてお客様をお迎えしております。

 

< 当店の取り組み >

・終日店内の換気の徹底

・お客様のご来店の際の手指消毒のご協力

・お客様ごとにソファーの消毒、使い捨てのシーツを使用しその都度交換する

・使用する器具は毎回アルコール消毒、紫外線消毒を使用

・常に換気をしながらの施術(避難はしごがあるドアを開けながらの施術になります。)

・お客様がご来店の際にお出しするお水のカップは使い捨てができる紙コップを使用(当面の間お茶のサービスはお休み致します)

・お客様が帰られたら、ドアノブ、洗面所などの消毒、空間の消毒

を徹底しております。

・予約枠を多めにとる

・施術者の毎日の検温と体調チェック、そして体調管理

・施術者のマスク、マウスシールドの着用(施術中は眼鏡を掛けるため)

 

< ご来店くださるお客様へお願いです >

・マスクの着用をお願いいたします。

・37度以上の熱、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ、味覚、臭覚にいつもと違う変化を感じている方など、少しでも体調がすぐれない場合は無理なさらず当日でもかまいませんので、ご連絡頂ければと思います。

 

まだまだ、このような状況が続くかと思いますので、今まで以上に気を引き締めて感染防止に努めて参りたいと思います。

何かわからないことや、ご不安なことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP