妊婦さんでも安心して施術が出来るサロンがティアラです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

先日、可愛い妊婦さんがご来店くださいました。

人気のパリジェンヌラッシュリフトの施術をさせて頂きました。

妊婦さんになると、まつげが細くなる方が多いのですが、しっかりとしたまつげが多く、とてもお似合いでした。

当店にご来店の妊婦さんは、無痛での出産が多く、病院にもよりますが、エクステを外してきてくださいと言われる方が多いです。

その為、エクステからパーマに変更される方がほとんどです。

エクステのような濃さ、長さは出ませんが、まつげが上がっているだけで気分は違いますよね♪

ティアラは、妊婦さんも安心してご来店頂けるお店です。

ベットは、体が楽なリクライニンクべットをご用意しております。

その時のお腹の大きさに合わせて、倒す位置を変えたり、必要でしたら休憩をしながら施術を致しますので安心してお任せください。

施術時間はあまり負担がないように心がけておりますので、お客様からはあっという間に終わってびっくりと言われることが多いです。

妊婦さんが通えるサロンが少ないようですが、当店は長く妊婦さんの施術をさせて頂いておりますので、安心してご連絡ください。

施術の前日は、しっかり睡眠を取り万全の体調でお越しくださいね。

まつげパーマ、まつげエクステのことで何かわからないことがございましたら、いつでもご連絡ください。

パリジェンヌラッシュリフト

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP