大人のパリジェンヌラッシュリフトで目元のお悩み解消しませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

10月になりましたね

緊急事態宣言は解除になりましたが、引き続き感染予防対策に努め、お客様をお迎えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

当店でも人気のパリジェンヌラッシュリフト

色々なSNSを観てもパリジェンヌラッシュリフトは若い方のお写真が多く、若い方がやるイメージではないでしょか?

実は、大人の女性の強い味方なんですよ。

年々、年齢を重ねますと目元のお悩みが出てきますよね。

例えば、瞼が下がってきた、二重幅がはっきりしなくなってきた、目元がぼんやりするなど・・・よくお声を聞きます。

そんなお悩みが、解決するんです。

パリジェンヌラッシュリフトは、根元から上に80度上げてくれるので、目元のリフトアップ効果や目を大きく見せてくれる効果があります。

目が縦に大きく見えることで、目がはっきりし目元が若々しく見えるんですよ。

私も最近はパーマが多いのですが、嬉しい効果を実感している一人です。

本日のお客様は、少し下向きに生えているまつげなのですが、上げることで瞳にまつげが被さることなく、瞳がはっきりと見え目が大きく見えます。

それによって、更に目元がはっきりとし元気に見えます。

若い方のように長いまつげさんではないのですが、大人の女性ならではのパリジェンヌラッシュリフトで上品なお仕上がりです。

パリジェンヌラッシュリフトは目元のお悩みが解消され、お顔を元気にしてくれます。

目元の印象が変われば、お顔の印象も変わります。

大人のパリジェンヌラッシュリフトでしたら、是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP