夜のお手入れに1つプラスしてみませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

本日は、美容液を使い始めて1ヵ月半のお客様をご紹介致します。

いつもパリジェンヌラッシュリフトをされるお客様です。

やはり、まつげパーマは地まつげが長くないと目元が映えないということと、まつ毛一本一本が細く短かったため使うことに


Before


After1ヵ月半後 

毎日付けることはできなかったそうですが、思い出したら付ける程度でもしっかりとしたまつ毛が生え、長さも以前より伸びていたのがわかりました。

お客様ご自身もまつげパーマ後の自分のまつ毛を見て長くなったと実感され、喜んでくださいました。

まつげ美容液を付けることはいつも頭ではわかってはいるのですが、ついつい忘れがちですが・・

エクステの派の方は、まつ毛がしっかりしていると、エクステを付けても寄れることが少なく、持ちが良く直ぐ取れたりしません。

まつげパーマ派の方は、長い方がしっかりとカールが映えます。

思い出したときに付けるだけでも効果はありますの是非いつものお手入れに1つ美容液をプラスしてみませんか?

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP