夏の暑い時期、まつげのシャンプーでエクステのもちがよくなります。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

あっという間に8月になりました。

感染者がかなり増えてきております。

引き続き感染予防の徹底に努めて参りたいと思います。

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

こう暑いと、汗や湿気でまつげエクステが取れやすくないですか?

また、目の際がむず痒くなるお客様もいらっしゃいます。

エクステを付ける際にしっかり洗浄をさせていただきますが、それでもふき取れない油分や皮脂が残っていて、汗や湿気によっていつもよりエクステが取れやすくなっています。

まつげの際が痒いのは、汗をかき、毛穴に皮脂が溜っていたり、メイクがきれいに落ち切れてないというのも原因です。

そんな方に、おすすめなのがアイシャンプーです♪

アイシャンプーは、根本のメイクの洗い残しや毛穴に詰まった皮脂の汚れも綺麗に除去してくれます。

いつものエクステの前処理では、除去しきれない毛穴の汚れまで取り除いてくれ、まつ毛の根本を清潔にしてくれます。

清潔にすることで、まつ毛の育毛効果もあるんですよ。

また、まつ毛の油分までしっかり除去できるので、エクステの吸着が良くもちがとてもいいです。

最近エクステが取れやすい、目元が痒いと思った方、また心配な方、毎回のリペアの前に是非アイシャンプーをお試しください。

※ アイシャンプーは目に沁みにくいものなので、ご安心ください。

まつげエクステのことで、わからないことや、ご心配なことなどございましたらいつでもご連絡くださいね。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP