何をしてもお顔がはっきりしないならまつげエクステはいかがですか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

メイクをしっかりしているのに、お顔ははっきりしない、目がぼんやりとしているなど・・・鏡を見るたび思ったりしませんか?

先日久しぶりに来られたお客さまが、マスカラで頑張ってみたけど、顔がはっきりしなくってと・・・先日お母さまに久しいぶりに会ったら、お母さまにお顔が眠そうねと言われたそうです。

そこで、やっぱりエクステかなと思い久しぶりに足を運んでくださいました。

お久しぶりのエクステになってしまいましたが、やっぱりエクステは顔が元気になるし、テンションも上がると大変喜んでくださいました。

私は、毎回お客様の付ける前と付けてた後のお顔をみますが、本当にお顔が違います。

何といったらいいのでしょうか・・・

笑顔は勿論ですが、付けることで、お顔がはっきりし自信がみなぎるような感じがします。

目は、お顔の小さなパーツではありますが、お顔の一番のポイントになる部分です。

そのポイントのになる目にエクステを付けることによってその方の魅力までが際立ちますよね。

鏡をみるたび、お顔が疲れているみたい、目がはっきりないと感じたら、エクステはいかがですか?

エクステを付けることで、お目元がはっきりとしてお顔が元気にみえます。

エクステが初めての方、以前失敗してしまった経験のある方、しっかりカウセリングをさせて頂きますので、安心してティアラにお任せください。

まつげエクステ、まつげパーマのことでわからない事や、ご心配なことなどございましたら些細な事でもいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP