今年一年ありがとうございました。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

いつもTiara  omotesandoをご愛顧いただきましてりがとうございます。

本年の営業が12月30日で無事終わることができました。

今年はコロナ禍でもたくさんの方にお越し頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

緊急事態宣言前後、こんな時にどうしたらいいのか、どう発信していけばいいのかとても悩みました。

そんな中、お客様から早くお店に行きたい、まつげを付けるとこんな時だからより元気になるなど沢山のお声を頂き、逆にお客様から元気をもらい頑張れた一年でした。

本当にありがとうございました。

改めて、心より御礼申し上げます。

来年も、感染拡大防止に努め、お客様に寄り添いながらお客様のなりたいを表現できるよう努めて参りたいと思います。

来年もまた新しいメニューを考えております。

また改めてお知らせ致しますね。

楽しみにしていてください。

ティアラがあなたにとって居心地のよさと、笑顔が溢れる毎日のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

また来年も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

 

誠に勝手ながら、12月31日~1月6日迄お休みとさせていただきます。

1月7日(木)から通常営業いたします。

※12月31日~1月6日までのご予約、お問い合わせ等のご返信につきましては、1月7日以降とさせて頂いております。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご了承くださるようお願い申し上げます。

 

そして沢山のご気遣いありがとうございました。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP