人気のパリジェンヌラッシュリフト沢山の方に喜ばれています。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

お店が再開してからも、本当にの沢山のお客様が喜んでくださっているパリジェンヌラッシュリフト。

まだ、知らない方に

パリジェンヌラッシュリフトとは?

まつ毛を根元から真っ直ぐに立ち上げまつ毛を最大限に長くみせてくれるまつ毛パーマです。

地まつ毛を生かしたい人や、エクステが出来ない人から注目を集めています。

 

メリット

♦ 目元のりフトアップ効果が期待できる

♦ エクステができない人でもできる

♦ 地まつ毛の長さが最大限に生かせる

♦ 地まつ毛の負担が少ない

♦ まつ毛の影ができず、白目が大きく見える

♦ エクステの装着ができる

 

デメリット

♦ 地まつ毛が少ない、短い場合カールが映えないことがある

♦ まぶたに厚みがあると特にまつ毛が細い、短いと根元から立ち上がらない事もある

♦ 化粧品登録薬剤成分へのアレルギーがある場合はかけられない

♦ エクステのようなボリューム感が欲しいという方には向いていない

♦ 紫外線などから目元を守るというまつ毛本来の役割を果たさない

このようなまつげパーマです。

(施術前)

(施術後)

当店でかけたお客さまからは、以前行っていたサロンさんより持ちがいいと言って頂くことが多く、1ヵ月半~2ヵ月でご来店される方が多いです。

まだ、お仕事がリモートだったり、お友達と会う機会が少ないこのような時は、エクステからまつげパーマにする方もいらっしゃいます。

どちらにしようか悩んでしまいそうですが、このような時は是非ご相談くださいね。

エクステやまつげパーマのことで何かわからないことがございましたら、いつでご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP