人気のパリジェンヌラッシュリフトで、メイク時間を短縮してみませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

梅雨が明けたとたん毎日暑いですね~

こんな暑い時でもマスクをすることで、しっかり上げたまつ毛がいつの間にか下がって、付けたマスカラが下瞼に付いてしまうことありませんか?

こんな時はエクステがお勧めですが、中にはビューラーとマスカラで十分という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方には、パリジェンヌラッシュリフト(まつ毛パーマ)がお勧めです。

特にまつ毛がしっかりしていて長い方ほどビューラーでしっかり上げてもいつの間にかカールか落ちてしまいます。

まつ毛パーマをかけてあげることで、きれいなカールがキープでき、マスカラもきれいに塗ることができます。

また、まつ毛を根元から上に上げることで、目が大きく見え、更に目に光が入りキラキラに見えるんですよ♪

・ビューラーで納得いくカールができない

・まつ毛を上げても直ぐ下がってきてしまう

・メイク時間を短縮しいたい

というあなた、是非パリジェンヌラッシュリフトでメイク時間の短縮をしキラキラなお目元にしてみませんか?

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたら些細なことでもいつでもご連絡くださいませ。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP