下向きまつげはパリジェンヌラッシュリフトで解消

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

地まつげ派のお客様から、まつげが下向きで、ビューラーをしてもなかなか上手く上がらないというお悩みを聞くことが多いです。

まつげをビューラーで上げても、その時は上がっていても、時間が経つと元通りということよくありますよね。

そんなお悩みでしたら、パリジェンヌラッシュリフトがおすすめです。

パリジェンヌリフトは、根元から80度上に上げてくれるので、下向きまつげの矯正効果が期待されます。

Before

After

お写真を見て頂くとわかるのですが、施術前のまつげは下に向かって生えているので、瞳に影ができてしまう感じでした。

施術後は、下向きのまつげが上に上がっていることで、目の縦幅が広く見え目が大きく見えますよね。

施術後、お客様からは大満足と言って頂き喜んで頂けました。

日本人の約70%は下向きに生えているまつげともいわれています。

是非、ビューラーをしてもすぐ元に戻ってしまう、上手く上げれないというあなた、是非矯正効果のあるパリジェンヌラッシュリフトで目元の印象を変えてみませんか?

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP