一重・奥二重さん、こんなお悩みございませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

一重さん、奥二重さん、こんなお悩みありませんか?

・ ビューラーをしても直ぐ戻ってしまう

・ ビューラーをしようとしたら、瞼を挟んでしまい、うまくまつげを挟むことが出来ない

・ マスカラをすると、パンダ目になってしまう

私も奥二重なので、よくこんなことがあり、悩んでいる一人です。

こんなお悩みがまつげパーマで簡単に解消できるです。

先日ご来店のお客様です。(前回2か月前のパーマが少し残っている状態です)

やはり、当初はこんなお悩みをお持ちでした。

パーマをすることで、朝、ビューラーをしなくてもいいので、朝のメイク時間がかなり楽になったと喜んで頂いております。

また、まつげを上げることで、目の縦幅が広く見え、目が大きく見えます。

これもパーマならではのメリットです。

また、一重、奥二重の方はまつげが長い方が多く、まつげが瞼に隠れてしまい、自分のまつげが長いことに気が付かない方も多いです。

そのまつげを上に上げることで、目の印象がかなり変わるのが、一重さん、奥二重さんです。

エクステも勿論おすすめですが、地まつげ派の方でしたら、まつげパーマをおすすめ致します。

目元の印象を変えたいとお考えの一重、奥二重さん、是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP