一重さん、奥二重さん、まつげパーマで目元のお悩み解消

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

一重さんのお客様が、パーマが似合うのかと心配されてご来店くださることがあります。

ご心配ありません。

似合います。

一重さんだと、きつく見られてしまう、眠そうに見えるなどというお悩みを聞くことが多いですが、そんなお悩みもパーマをすることで、解消してくれますよ。

施術前

施術後 ( パリジェンヌラッシュリフト )

また、こんなお悩みも多いです。

一重、奥二重の方はまつげが長い方が多いのですが、まつ毛が、瞼に隠れてしまいまつ毛があまり見えにくいことが多いです。

しっかりビューラーでまつ毛を上げても瞼の重さですぐ元に戻ってしまい、マスカラをしても下瞼に滲んでしまうことが多いです。

こんなお悩みは、毎日ビューラーをするよりもパーマで簡単に解消されます。

パーマをかけることで、毎日のビューラーの手間や下瞼にマスカラが滲む心配がありません。

まつげを上げることで、白目に光が入り、瞳が大きく見え、目を大きく見せてくれる効果があるのも嬉しいです。

一重さん、奥二重さん、こんなお悩みや、自分に似合うかご心配でしたら是非ティアラにご相談ください。

目を開けた時のまつげの出方や、瞼の厚さなどを見させて頂き、あなたに似合うお目元をお作り致します。

まつげパーマ、まつげエクステのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP