一重さん、奥二重さん、まつげパーマあきらめていませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

先日、初めてまつげパーマでご来店頂きましたお客様からこんなことを言われました。

インスタなどの写真をみてもだいたいが二重の方ばかりで、自分が一重だからやりたいけどイメージがわからないと言われました。

確かに、どのサロンさんのお写真をみても二重の方が多いですよね。

その中で、当店の写真をみてご来店くださいました。

まつげをよく見ると、かなりの下向きまつげで一重さん。

施術後、まつげはしっかり上がり、視界が全然違うと喜んでいただきました。

こうやって喜んで頂けることが本当に嬉しいですね・。

よくまつげパーマのご質問で、一重や奥二重でも似合いますか?というご質問を頂くことがあります。

答えは勿論似合います!!

一重、奥二重の方はまつげが長い方が多いです。

先日のお客様も長かったですね。

まつ毛が、瞼に隠れてしまいまつ毛があまり見えにくいことが多く、しっかりビューラーでまつ毛を上げても瞼の重さですぐ元に戻ってしまうことが多いです。

また、まつ毛が戻ってしまうことで、マスカラをしても下瞼に滲んでしまうことが多いです。

こんな地まつげ派さんには、毎日ビューラーをするよりもパーマで簡単に解消できるんですよ。

パーマをかけることで、毎日のビューラーの手間や下瞼にマスカラが滲む心配がありません。

また、まつげがしっかり上に上がるため、白目に光が入り瞳が大きく見えることで、目を大きく見せてくれる効果があります。

一重さん、奥二重さん、こんなお悩みでしたら、是非ティアラにご相談ください。

その方の目元に合わせてロットを選んで施術いたしますので、理想の目元のなるためにも色々お話させて頂けますと幸いです。

まつ毛パーマまつげエクステのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP