マツエクは大人の女性の大切なアイテムです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

まつげエクステは若い方がするものと思っていませんか?

そうではありません。

まつげエクステこそ、大人の女性の大切なアイテムです。

ティアラでは、大人の女性の方が多くご来店頂いております。

年齢を重ねていくと目元のお悩みが少しずつ増えてきませんか?

瞼が下ってきた・・・

視力が落ちてアイラインが上手く引けない・・・

アイメイクしてもぱっとしない・・・など

このようなお悩みが、エクステを付けることで、目が大きく見え目元がはっきりするためアイメイクの必要がありません。

また、アイラインを引いたような効果があるため、ラインを引く必要がありません。

このように、お悩みがまつげエクステで解消されるんです!!

嬉しいですよね♫

ご来店頂いているお客様からは

「鏡を見るのが楽しくなった」、「エクステを付けるとお顔が元気に見える」、「テンションが上がる」など嬉しいお声を沢山頂いております。

ティアラではしっかりカウセリングのお時間をお取りしておりますので、遠慮なく何でも言ってくださいね。

お悩みに合わせて付けさせて頂きます。

痛い感じや、頑張っている感じにはなりませんので安心してお任せください。

 

まつげエクステのことでわからない事やご心配なことなどございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP