マツエクは乾燥に弱い!?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近、エクステが取れやすいというお客様がいらっしゃいます。

それは、乾燥が原因です。

お顔の保湿はしているけど、まつげの保湿ケアはされていますか?

まつげもお肌や髪と同じで乾燥します。

まつげが乾燥すると、本来伸びる長さまで伸びずに抜けたり、切れたり、まつ毛のハリコシがなくなり細くなってしまうからです。

そこにエクステを付けても、それが原因でポロポロ取れやすくなります。

この時期お肌や髪の毛の乾燥が気になり乾燥ケアを、念入りにされる方も多いと思います。

この時期はまつ毛も同じように乾燥ケアをおすすめ致します。

そこでご紹介したいのがまつげの保湿ケアに特化したまつげ美容液

GF Power Lash   ¥4,400(税込)

この美容液、髪の毛で例えると洗い流さないトリートメントのようなものです。

痛んだまつげのキューティクルを改善し高い保湿力のトリートメントタイプの美容液です。

少し手間ではありますが、ケアをするとしないとでは肌もそうですが、まつげも改善されます。

まだまだ寒い日が続いておりますので、まつ毛の乾燥ケアもお肌や髪の毛と同じように行っていきましょう

そうすることで、エクステの持ち、まつげパーマの持ちがかなり違ってきます。

エクステ、まつげパーマのことでわからない事や、ご心配なことなどございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP