マスクだから目元が大切♪

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

あっという間に2月になりましたね。

マスクをするようになってから、エクステがどれだけ大切なのかわかったというお声を沢山お聞きします。

私もその一人です。

エクステが付いているだけで、気分もあがりますよね

エクステさえ付いていれば、眉毛だけ書けばOKとか、ノーメイクでも大丈夫という方も多いです

特に今は目元しか見えないですしね

目元しか見えていない分、目元をどうするかで、印象が変わります。

そんな目元の印象を変えてくれるのがまつげエクステです。

ナチュラルにも、そしてゴージャスにもとバリエーションかかなり多いです。

また、目元のお悩みをカバーできるのもエクステならではです。

ティアラでは、カウンセリングのお時間をしっかり取り、付け放題はせず、まつ毛の太さ、長さを見極めながら極力まつげに負担がないように施術をしておりますので安心してお任せください。

Before

After  (片目60本  両目120本 )

 

今回はまつげパーマをしたようなナチュラルな感じにさせていただきました。

もともとかわいいお客様なのですが、エクステを付けていない時と付けている時では目元の華やかさが違います。

付けていれば、マスクでもお顔ははっきりします。

目元しかでていないこんな時期だからこそ、目元の印象が変わるまつげエクステはいかがですか?

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP