プライベートサロンだからゆったりとし時間を過ごすことができます。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

ティアラに来られているお客様は日ごろ忙しくされている方が多く、貴重な時間を使って足を運んでくださいます。

そんなお客様に少しでもゆったりとリラックスして頂けるように空間づくりを心掛けております。

エレベーターを降りると、心地よい香りでお出迎えをし、白を基調とした清潔感と木目の温かみが感じられる空間で、心地よいBGMが流れています。

リクライニングのソファーは、皆さんに「フワフワでお家に一台ほしい」 「 こんなに熟睡できるソファーは初めて」など大変好調を頂いており、フワフワな上に体が包み込まれるようでとても気持ちがいいです。

また、ブラウンケットもカシウエアでとても気持ちがよく、好評を頂いております。

施術中は、ぐっすりお休みされる方や、お話を楽しまれる方など様々です。

当店は、プライベートサロンですので、お話が隣の方に聞こえる心配もなく、ゆったりとした時間を過ごせることも特長です。

ゆったりとした時間の中で、少しでも非日常を感じて頂き、「ここに来るとワクワクする」、「ここに来ると元気がでる」と思って頂けるよういつも心掛けております。

こんなティアラで、まつげエクステは勿論、心身共にリラックスしての施術はいかがですか?

しっかりカウンセリングのお時間をお取りしておりますので、エクステが初めての方、以前失敗してしまった経験のある方、是非ティアラにお任せください。

まつげエクステのことで、わからない事やご心配なことなどございましたら、いつでもご連絡ください。

(両目150本のお仕上げ )
03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP