ブライダルエクステ、早めの準備はいかがですか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

これからブライダルをお迎えの花嫁さま、おめでとうございます。

ブライダルに、エクステを初めてされる方も多いかと思います。

そんな方は、どんなエクステが自分に似合うのか、アレルギーは大丈夫かなど、少し心配ですよね。

そんな方におすすめなのがティアラのブライダルコースです。

ティアラでは2回のブライダルコースをご用意しております。

お式までに何度か通って頂き、自分の目元に似合うデザイン、好きなデザインを見つけることをお勧めいたします。

まだお時間がある今からご相談させて頂くと、当日、自信を持って挑めると思います。

ティアラのブライダルコース

1回目は、お式の2ヵ月前に

エクステに慣れて頂くのは勿論ですが、一度エクステをしてみると

ここを、もっとこうしたら?と思うことがあります。

(アレルギーが心配の方には、パッチテストを推奨しておりますので、御遠慮なくお申し付けください。)

それを2回目で、調節させて頂きます。

2回目は本番に合わせて1日前~一週間前

1回目の感想や、お式当日のメイクの打ち合わせ内容もお聞かせて頂き、理想のお目元をお作りします。

大切なブライダルだからこそ、最低2回の施術をお勧めいたします。

ティアラのブライダルエクステコースです。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP