ビューラーをしなくても目元がはっきりするまつげパーマはいかがですか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

今回、ティアラにご来店の地まつげ派の方のお悩みを聞いてみました。

その結果、ビューラーでしっかり上げても直ぐ戻ってしまう、なかなか上手く上がらないというお悩みが多かったです。

私は最近まつげパーマの良さを知るために、パーマをすることが多いのですが、私のまつげは長く太い為、ビューラーをした時はいいのですが、時間が経つと直ぐ元に戻ってしまうことが多く、いつも鏡を見る度がっかりしてしまうことが多かったです。

まつげパーマをすることで、ビューラーをする手間が省け、朝のメイク時間の短縮が出来たこともとても嬉しいです。

また、何もしなくてもまつげが上がっているので、目元のメイク直しをすることがほとんどなく、私の小さい目が大きく見え、鏡を見るたびテンションが上がります。

私のようなお悩みでしたら、是非パリジェンヌラッシュリフトをお試しください。

根元から上に上げてくれるので、目元がはっきりとし目を大きく見せてくれる効果があります。

何より、ビューラーをしなくてもまつげが常に上がっていることが本当に嬉しいです。

いつもビューラーで奮闘しているあなた、ビューラーをしなくても、いつもはっきりとした目元ってどうですか?

鏡を見るたび嬉しいですよ。

是非ティアラにご相談ください。

お待ちしております。

まつげパーマの仕上がりのカール感ですが、色々なご希望に添えるよう何種類ものロッドをご用意いしておりますので、遠慮なくご相談ください。

まつげパーマ、まつげエクステのことで何かわからないことなどございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP