パリジェンヌラッシュリフトBefore→After

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

本日はまつげパーマ・パリジェンヌラッシュリフトをご紹介致します。

パリジェンヌラッシュリフトとは?

まつげパーマなのですが、従来の丸みのあるまつげパーマではなく根元から上に80度上げてくれるまつ毛パーマです。

根元から上に上げることで、目を大きく見せてくれる効果、下がり気味のまつ毛の矯正効果、瞼のリフトアップ効果が期待されます。

また、まつげパーマの後にエクステを付けることが出来るのも特長の1つです。

今回ご来店のお客様は、結婚式の前撮りのためにご来店くださいました。

Before

After

まつ毛が上に上がっていることで、目が大きくみえますね。

いつも美容液を付けて育毛をしていたということで、まつ毛がとても長く、目元が映えとてもお似合いでした。

こんな地まつげ派のお客様に喜ばれています。

まつ毛が下向きに生えているため、強いカールのエクステを付けてもあまり変わり映えしない方

ビューラーしても直ぐ戻ってしまう方

瞼のたるみが気になる方

エクステでアレルギーが出てしまった方

職業柄エクステが付けられない方

お目元のお悩みはお一人おひとり違います。

しっかりカウセリングのお時間をお取りしておりますので、遠慮なくご相談ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP