ティアラは妊婦さんが安心して通えます。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

先日、可愛い妊婦さんがご来店くださいました。

いつも通っていたサロンさんのベットがフラットだったため、具合が悪くなってしまったそうです。

今回、出産前にご来店くださいました。

妊婦さんになると、まつげが細くなる方が多いのですが、美容液を付けてケアしているため、しっかりとしたまつげが多く、とてもお似合いでした。

お帰りの際に、今回も具合が悪くなるのではないかとドキドキしながら来たけど、ぐっすり寝てしまいましたと笑っていました。

こんなふうに不安で来店下さる方が多いのかなぁとふと思ってしまいましたが・・・

ティアラは、妊婦さんも安心してご来店頂けるお店です。

ベットは、体が楽なリクライニンクべットをご用意しております。

その時のお腹の大きさに合わせて、倒す位置を変えたり、必要でしたら休憩をしながら施術を致しますので安心してお任せください。

施術時間はあまり負担がないように心がけておりますので、お客様からはあっという間に終わってびっくりと言われることが多いです。

妊婦さんが通えるサロンが少ないようですが、当店は長く妊婦さんの施術をさせて頂いておりますので、安心してご連絡ください。

施術の前日は、しっかり睡眠を取り万全の体調でお越しくださいね。

もし、当日体調がすぐれないようでしたらキャンセル、変更も承りますので遠慮なくご連絡ください。

まつげパーマ、まつげエクステのことで何かわからないことがございましたら、いつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP