ティアラは、エクステが初めての方、お久しぶりの方に選ばれているサロンです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

ティアラは、エクステが初めての方、エクステがお久しぶりの方が多くお来店頂いております。

数あるサロンの中から選んで頂ける一番の理由はカウセリンんグの時間を大切にしているからです。

エクステが初めての方は、仕上がりが派手になってしまうのではないか・・・どんな感じが似合うのか・・・とても心配かと思います。

お久しぶりの方は、以前の感じを忘れていたりしますよね。

そんな方に安心して頂けるように、ティアラではカウセリングのお時間をとても大切にしています。

まつ毛を実際に見させて頂き(生え方、長さ、くせ、太さなど)、普段のお化粧の仕方をお聞きし、素顔のときでもお目元が浮かないデザインをご提案させて頂いております。

最初に、数本まつ毛に付けて、鏡を見て確認して頂くので仕上がりのイメージがつきやすいと思います。

また、本数(両目80本、100本、120本)のイメージがなかなかつかないかと思いますので、少ない本数からお付けし、その都度、鏡で確認して頂きますので、やりすぎてしまった失敗もありません。

初めの方、お久しぶりの方で、不安な方は最初からバッチリ付けるのではなく、少し物足りないぐらいのお仕上がりにするのもいいかと思います。

勿論、バッチリ仕上げて欲しいという方にはバッチリとお仕上げ致しますので、ご安心くださいね。

ティアラは、まつげエクステが初めてで不安な方、お久しぶりの方に選ばれているサロンですので、安心してお任せください。

(両目で150本 片目75本 )

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP