ティアラの小さなこだわりがお客様に喜ばれています。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

今月も感染対策予防に努めお客様をお迎え致しております。

 

当店の小さなこだわりがお客様にとても喜ばれています。

それは、ストレスを感じない施術です。

かなりのお客様が当店を検索してくださる方が多く、ストレスが無い施術をしてもらいたいと考えているお客様が多いのを痛感しております。

それは、当店では基本1枚のテープを貼っての施術ですので、テープが苦手だと感じているお客様から大変喜ばれています。

ストレスを感じない施術とは

最初に、下まつ毛を保護する為に工夫を施したテープを1枚貼ります。

剥がす時は、下まつ毛が抜けてしまったり、引っ張られたりする事がありません。

他のお店ですと、下まつ毛を留める為に3枚、上まぶたに2枚のテープを貼り、瞼を持ち上げての施術が多いのですが、当店では、下まつ毛に一枚のみ、上まぶたにはテープを貼る事なく施術致します。

まれに目を閉じたとき、まつ毛の生え方などで、エクステが付けることの出来ない方は、テープを貼らせて頂くこともあります。

上まぶたに極力テープを貼らないで、施術をするの?

なぜかといいますと、お客様が寝てしまった時、上瞼の筋肉が緩み、接着剤の揮発性の物質により、目が沁みる、充血してしまうなどのリスクを避ける為です。

そのリスクから、当店では、下まつ毛を保護する1枚のテープだけを貼り、施術致します。

よって、安全で安心かつテープが苦手というお客様には、とても喜ばれています。

テープが苦手な方、施術に違和感があると感じていた方、是非ストレスの少ない安全な施術を体感下さい。

当店は小さなプライベートサロンですが、このようなこだわりを持ち、たくさんのお客様に喜ばれています。

エクステが初めてで不安な方、他店さんで失敗してしまった経験のあり方是非ティアラにご相談ください。

まつげエクステ、まつ毛パーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP