ティアラのまつげエクステの施術ってどんな感じ?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

エクステが初めての方ですと、施術するときどんなことをされるのか、不安ですよね。

まして、サロンに行くのも初めてだったりすると・・・

本日は当店の施術の仕方を簡単にお話ししていきますね。

お店に一歩入ると、アロマのいい香りでお迎え致します。

施術中は体が吸い込まれそうなフワフワなリクライニングのソファーに横になって頂きます。

みなさん、このソファーは気持ちがいいようで、このソファーだとよく寝れると言って頂けることが本当に多いです。

最初に下まつ毛を保護する為に工夫を施したテープを貼ります。

剥がす時下まつ毛が、抜けてしまったり、引っ張られたりということがまったくありません。

他のお店ですと、上まぶたに2枚のテープを貼り、持ち上げての施術が多いのですが、当店では、上まぶたにテープを貼る事なく施術致します。

まれに目を閉じたとき、まつ毛の生え方などで、エクステが付けることの出来ない方は、テープを貼らせて頂くこともあります。

上まぶたを極力テープを貼らないで、施術をするの?

なぜかといいますと、お客様が寝てしまった時、上瞼の筋肉が緩み、接着剤の揮発性の物質により、目が沁みたり、充血してしまうなどのリスクを避ける為です。

そのリスクから、当店では、下まつ毛を保護する1枚のテープだけを貼り、施術致します。

上まぶたに貼られるテープが苦手というお客様には、 とても喜ばれています。

まつ毛の状態に合わせて、無理なくエクステの細さ、長さを付けていきます。

無理なく付けることで、まつげのタメージを少なくし、長くエクステを楽しんで頂けるよう努めております。

※ 施術中は、軽くおでこに手があたるか、あたらないかで施術を致します。

感覚的には、ほとんどのお客様は置いている感がなく、フワッと付けている感じがするという方がほとんどです。

ただ、そのフワッという感じが、くすぐったく苦手な方、たまに髪に手が触れる、お顔に手が触れるのが苦手という方は、大変申し訳ございませんが、ご予約を差し控えて頂きたいと思います。

髪や顔に触れないように気を付けますが、やはり触れてしまうことがあります。

また、触れないように、かなり上から宙ぶらりんな感じで付けるので、しっかりエクステが付かなく、直ぐ取れてしまう原因になることもあり、せっかくご来店頂いて、嫌な思いをされて帰って頂くのがとても申し訳ないからです。

大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP