ティアラが取り扱っているまつげの種類

こんにちは。

表参道駅徒歩2分まつげエクステ専門店Tiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

ここ数日、0.1ミリのエクステはありますか?というお問合せだったり、初めてのお客様から、0.1ミリのエクステがあったので来ましたということが、何人も続けてありました。

それも、フラットマットラッシュのまつげではなく、普通のまつげで自然に付けたいということでした。

今はどこのサロンさんでもフラットマットラッシュが主流になってきています。

そこで、今回は偶然かもしれませんが、当店のまつげの種類をご紹介致します。

当店はシルク、ミンク、セーブル、フラットマットラッシュのまつげがあり、太さは、0.06ミリ、0.07ミリ、0.1ミリ、0.12ミリ、0.15ミリ、0.18ミリ、0.2ミリとご用意があります。

0.06、0.07ミリは主に数本を束にしてつけるボリュームラッシュといわれる施術で使います。

勿論、0.06、0.07ミリを一本のまつげにお付けすることもできます。

ボリュームラッシュ

細い毛なので、ふわふわとした仕上がりです。

0.1ミリ

地まつげが伸びたようなナチュラルな太さ

0.12ミリ

マスカラを一度塗りしたような自然な太さ

人気の太さ

0.15ミリ

マスカラを2,3回塗ったような太さ

一番人気

0.18ミリ

目元の印象を強くみせたい時におすすめです。

フラットマットラッシュ0.15ミリ

フラットマットラッシュは、形が、丸ではなく、丸が潰れたような形をしている為、根元がより黒々とします。

普通のエクステに比べると、三分の一の軽さで、柔らかく、もちがいいのが特長です。

フラットマットラッシュ 0.2ミリ

より黒々とした仕上がりです。

今はフラットマットラッシュというエクステが主流なので、当店のようにシルク、ミンク、セーブルの0.06ミリ~0.2ミリまで置いているサロンさんが少ないようです。

なりたい目元に合わせてまつげを選ぶことが出来るのは嬉しいですよね。

まつげの種類によって目元の印象が違いますので、なりたい印象などありましたら、遠慮なくおしゃってくださいね。

色々試しながら、似合うお目元を作っていきましょう。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP