エクステアレルギーで諦めていませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

まつげエクステのアレルギーで付けたいけど、、、付けれない、、、など目元のおしゃれ諦めてはいませんか?

アレルギーは、一度反応してしまうと、繰り返し出てしまうので怖いですよね。

こんな方におすすめしたいのが、パリジュンヌラッシュリフト(まつげパーマ)です。

エクステのように、長さや濃さはでませんが、まつげを根元から80度上げてくれるパーマなので、パーマをすることで、目元が華やかになります。

また、嬉しいことにお目元のお悩みが解消されるんです。

例えば、

目元が下がってきた

目がはっきりしなくなってきた

アイライン引きずらくなってきたなど

パリジェンヌラッシュリフトは、根元から80度上がるため目を大きくみせてくれる効果があるので、このようなお悩みが解消されるのもとても嬉しいです。

エクステと違い、取れてしまったというストレスがないのも嬉しいとお客様に大変喜んで頂いております。

先日のご来店頂いたお客さま、最近エクステで瞼が赤くなってしまい、LEDエクステのパッチテストをされましたが、やはり少し反応がでてしまった為、初めてパーマをされました。

元々長いまつ毛さんで、まつげが下向きに生えていたため、瞳がまつげで被さってしまい、小さく見えてしまうのが少し残念でしたが、パーマをすることで、二重の線がくっきりし、目が大きく見えると、とても感動されて帰られました。

エクステを付けると、自分のテンションが上がるように、まつげが上がっているだけでテンションがあがります。

エクステで、反応がでてしまい、目元のおしゃれができないと諦めているあなた、是非パリジェンヌラッシュリフトをお試しください。

パリジュンヌラッシュリフトのようにしっかり根元から上がるパーマ以外も、色々ご用意がありますので、ぜひご相談させてください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP