エクステをしてみたいけど・・・でも、こんな心配があるから悩んでいるという方へ

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

エクステをやってみたいけど、なかなか出来ないでいるあなた

こんな心配はございませんか?

 

〈 エクステをするとまつ毛が無くなってしまうのではないか? 〉

 

こんな心配をされる方は多いですね。

まつ毛はそれぞれ30日~90日の周期で生え変わっています。

毎日1本~5本自然に抜け替わると言われています。

エクステを付けたまつ毛が抜け変るタイミングで一緒に抜けていきます。

なので、エクステを付けたからまつ毛が抜けたのではないのでご安心ください。

しかし、目を擦ってしまったり、引っ張ったりしてしまうと、エクステが取れてしまうのは勿論ですが、まつ毛も抜けてしまうのでお気をつけください。

 

〈 まつげエクステをするとまつげが傷むんじゃないか? 〉

 

当店の接着剤は、国産の中でも厳選した国産の刺激の少ない接着剤を使っておりますのでご安心ください。

海外などの強力な接着剤は持ちがいいのですが、逆にまつ毛を痛める原因になります。

また、当店のエクステの付け方はまつ毛1本に対し1本のエクステを付けていきます。

その方のまつ毛に対して、太いエクステを付けたり、長いエクステを付けたりすると、まつ毛にダメージを与えることになります。

なので、当店では、お客さまのまつ毛をしっかり見させて頂き、まつ毛に合った長さ、カールを無理なく付けていきますので、まつ毛を痛めることがありません。

また、短いまつ毛や、産毛にはつけません。

そうすることで、エクステを長く楽しんで頂くことが出来ます。

 

〈 エクステを付けると、いかにもやりましたという感じになってしうのが不安 〉

 

当店はお客様とのカウセリングのお時間を大切にしてます。

大切にすることで、お客様のなりたい理想の目元を付ける事ができます。

実際に付けて、鏡で確認し、イメージが共有できたら施術に入りますので、いかにも付けましたという感じにはなりませんのでご安心ください。

逆に、ボリュームが欲しいという方は、ボリュームを出すように付けますので、ご遠慮なくおしゃってくださいね。

 

何かエクステのことで、ご心配なことやご不安なことがございましたらご遠慮なくいつでもご連絡ください。

 

( 片目60本 120本の仕上がり )
03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP