アイシャンプーをプラスすることでエクステのもちが違います。

こんなこんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

もう7月も終りですが、毎日本当に暑いですね。

こんな時期、目元がむず痒いとおしゃる方がいます。

汗をかき、毛穴に皮脂が溜っていたり、メイクがきれいに落ち切れてないのも原因かもしれませんそんな方には、おススメなのがアイシャンプーです。

アイシャンプーは、根本のメイクの洗い残しや毛穴に詰まった皮脂の汚れも綺麗に除去してくれ、いつものオフ剤では、除去しきれない毛穴の汚れまで取り除いてくれ、まつ毛の根本まで清潔にしてくれます。

清潔にすることで、まつ毛の育毛効果もあります。

また、まつ毛を清潔にすることで、エクステのモチがとてもいいです。

実際にアイシャンプーされている方から、もちがいいと喜んで頂いております。

どうしても、汗や湿気が多い時期はエクステが取れやすいですし、ましてマスクをしているので余計に取れやすい時期です。

こんな時期だからこそ、毎回のリペアの前に是非アイシャンプーをお試しください。

(いつも目元に濃厚なアイクリークを塗っている方も、アイシャンプーをおすすめ致します。

施術前に、しっかりまつげを洗浄致しますが、それでは取り切れない油分が残ってしまい、エクステが取れてしまうのが早くなってしまうことあります。)

※ アイシャンプーは目に沁みにくいものなので、ご安心ください。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP