もうLEDエクステを体験されましたか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

まだLEDエクステをされているサロンさんが少ないため、最近探してご来店される方増えてきました。

LEDエクステを知らない方にLEDエクステとは?まつげエクステを、LEDライトとLED専用の接着剤を使い、お付けする次世代のまつげエクステです。

今までの接着剤が完全に早く乾くもので、1時間から2時間、それに比べて、LEDは2秒で完全硬化することにより、アレルギーの原因になる物質を極限まで抑制することができるため、アレルギー反応をかなり抑えてくれるメリットがあるエクステです。

アレルギー体質の方でも安心して施術を受けることができます。

ただ、反応が絶対出ないというわけではありませんので、以前何らかの反応があった方は、必ずパッチテストをおすすめ致します。

もう一つのメリットは、エクステの持続力がいいということです。

いつも4週でメンテナンスに来られていた方は、1ヶ月半ぐらいに来られる方が多く、今までのエクステの1.5倍は違います。
(ただ、持ちは客様の扱い方によって違います)

LEDエクステをされた方からは、持ちが本当に違うと喜んで頂いている方がほとんどです。

施術中は、念のため目元に保護テープを貼り、ライトを当てながらですので、ほんのり温かい感じでの施術になります。

まだ体験されていない方は是非一度お試しください。

きっと、違いがわかると思います。

( LEDエクステ 片目75本 両目150本のお仕上げ )

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP