まつエクかまつげパーマ悩みます!

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ表参道)です。

このようなコロナ禍でも、沢山の方にご来店いただきましてありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

引き続き気を引き締めて感染予防に努めて参ります。

 

最近、まつげエクステにしようか、まつげパーマにしようかとお悩みになる方がいます。

本日は、メニューを選ぶポイントを簡単にお話ししたいと思います。

まつげエクステをお勧めしたいお客様

・地まつげが短い(エクステだと長さを出すことができるので、華やかな印象になる)

・地まつげが細い(まつ毛パーマでまつ毛が切れてしまうことがある)

・まつ毛が少ない(長さ、太さを選べることができるので少なくでも華やかな印象になる)

・デザイン性の目元にしたい( たれ目風など ・・・まつ毛パーマでもできますが、物足りなさを感じ方が多いです。)

・いつもエクステをされている方(まつ毛パーマにすると、目元の濃さ、長さに物足りなさを感じる方がほとんどです)

・瞼でまつ毛が中に隠れてしまい、あまりまつ毛の長さが出ない方(特に一重さん、奥二重さんが多いです。エクステで長さを出すことができます)

パリジェンヌラッシュリフト(まつげパーマ)をお勧めしたいお客様

・地まつげを最大限に生かしたい

・お仕事柄エクステが出来ない

・エクステでアレルギーになってしまった

・まつ毛が下向きに生えている方

・以前、まつげエクステをしていて、エクステが外れてしまうのがストレスになってしまった経験のある方

※まつ毛パーマは、濃さや長さが出ないので、もともとのまつ毛が少なかったり、細かったりする方は物足りない仕上がりになってしまいます。

逆に、まつ毛が長く、濃さがある方で自身のまつ毛を最大限に生かしたい方にお勧めです。

 

パリジェンヌラッシュリフト

Before

まつげが下向きに生えているお客さま ・・・地まつげは長いのですが、下向きなので、エクステはいつもLの形をしたエクステを付けていました。

After

根元からしっかり上に上げることで、上のお写真より目が大きく見えますよね。

エクステのようなボリュームはでませんが、まつげが長いので瞼の上までまつげが立ち上がりとても気に入って頂けました。

まつげパーマ、まつげエクステにするか決め兼ねるかと思いますが、しっかりカウセリングのお時間をお取りしておりますので、一緒に選んでいきましょう。

まつげパーマ、まつげエクステで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP