まつげパーマにするか・・・エクステにするか悩みませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近、まわりのお友達はまつげパーマをしている方が多く、まつげパーマをしてみようか、今まで通りエクステにしようかとお悩みに方も多いかと思います。

そんな悩んでご来店頂いてもご安心ください。

しっかりカウセリングのお時間をお取りしておりますので、あなたに合ったメニューをご提案致します。

本日は、メニューを選ぶポイントを簡単にお話ししたいと思います。

まつげエクステをお勧めしたいお客様

・地まつげが短い(エクステだと長さを出すことができるので、華やかな印象になる)

・地まつげが細い(まつ毛パーマでまつ毛が切れてしまうことがある)

・まつ毛が少ない(長さ、太さを選べることができるので少なくでも華やかな印象になる)

・デザイン性の目元にしたい( たれ目風など ・・・まつ毛パーマでもできますが、物足りなさを感じ方が多いです。)

・いつもエクステをされている方(まつ毛パーマにすると、目元の濃さ、長さに物足りなさを感じる方がほとんどです)

・瞼でまつ毛が中に隠れてしまい、あまりまつ毛の長さが出ない方(特に一重さん、奥二重さんが多いです。エクステで長さを出すことができます)

( エクステ 140本 片目70本 )

パリジェンヌラッシュリフト・ラッシュリフト(まつげパーマ)をお勧めしたいお客様

・地まつげを最大限に生かしたい

・お仕事柄エクステが出来ない

・エクステでアレルギーになってしまった

・まつ毛が下向きに生えている方

・以前、まつげエクステをしていて、エクステが外れてしまうのがストレスになってしまった経験のある方

・遠方の方(当店に来られているお客様は1ヶ月半~2か月でご来店下さる方が多いです)

※まつ毛パーマは、濃さや長さが出ないので、もともとのまつ毛が少なかったり、細かったりする方は物足りない仕上がりになってしまいます。

逆に、まつ毛が長く、濃さがある方で自身のまつ毛を最大限に生かしたい方にお勧めです。

( ラッシュリフト )

参考までに、簡単にこんな方におすすめというかたちで上げさせて頂きましたが、お客様の瞼の感じや、まつげの出方など、色々方向からみさせて頂き、ご提案させて頂きます。

こんな風になりたい、したいなど遠慮なくおしゃってくださいね。

一緒に今のベストの目元を見つけていきましょう

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP