まつげが細くなった、短くなったなぁと思ったらご相談ください。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara  omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

お客様から、こんなお話をお聞きすることがあります。

「前はまつげがいっぱいあって、もっと太かったのに・・・」と

まつげも髪の毛と同じように、年を重ねていくとまつげも細くなってしまいます。

まつげが細かったり、短かったりすると、ビューラーで上げる時に切れてしまったり、上手くビューラーで上げることができなかったりとお悩みは多いですよね

そんなお悩みでしたら、まつげエクステがおすすめです。

まつげエクステなら、、短い毛も長くすることができ、まつげの太さも太くすることができます。

また、長さやカール感をその時の気分で変えることができ、お顔の雰囲気まで変えてくれるのもエクステならではです。

ティアラでは、まつげが細い、短い方にも安心で施術を受けて頂くために、エクステの素材をまつ毛に極力負担がないもの、接着剤もまつげに強くないものを揃えております。

お客様の中には、エクステを付けるとまつげが無くなってしまうのではないかと心配される方がいますが、当店の施術は、しっかりまつげを見させて頂き、付けてはいけないまつげ、大丈夫なまつげを見極めて付けていきますので、まつげが無くなることがありません。

ご安心ください。

まつげが細い、短いなどのお悩みでしたら、是非ティアラにご相談くだい。

まつげエクステ、まつげパーマのことで何かわからないことがございましたらいつでもご連絡ください。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP