はじめてのエクステ、不安ではありませんか?

こんにちは。

表参道駅徒歩3分、まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

桜が満開なり気持ちいい日が多くなってきましたね。

緊急事態宣言が明けたばかりですが、感染者が増えているということで、不安になっている方も多いかと思いますが、そんな中でも、新しい生活を迎える方も多いかと思います。

それに合わせて、まつげエクステをとお考えのあなた、是非ティアラにお任せください。

今まで、エクステはしてみたいけど、何本で予約をしたらいいのか・・・

どんな感じが似合うのか・・・まったくわからないという方も多いですよね。

ティアラでは、そんなあなたが、不安に思ってご来店頂いても大丈夫です。

最初のカウセリングのお時間を長めにお取りしております。

あなたの目の形やまつ毛の状態、お顔のバランスを見させて頂き、普段のメイクの感じもお聞きし、似合うデザインをご提案させて頂きます。

施術に入る前には、ご提案させて頂いたカールを数本お試しで付け、確認して頂くので、カール感、長さでの失敗はござません。

本数も少ない本数から付けていき、増やす度、鏡で確認して頂きながら施術致しますので安心です。

まつげエクステが初めてという方、以前失敗してしまった経験のある方是非ティアラにご相談ください。

一緒に似合うデザインを見つけていきましょう!!

まつげエクステ、まつげパーマのことで、わからないことやご心配なことがございましたら、いつでもご連絡くださいね。

(ボリュームラッシュ 400本 片目200本・エクステの太さが極細なので200本付けてもナチュラルで綺麗です。 )

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP