ちいさなこだわりがお客様に喜ばれています。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

昨年の12月に、初めて当店を探してご来店くださったお客様がいます。

 

そのお客様がなぜ当店を探したかというと、美容といえばやはり、表参道もしくは銀座だと思ったそうです。

 

もう1つは、いつも施術を受ける時に、瞼をテープで貼り持ち上げることで、瞼に跡が残ってしまうそうです。

 

その跡が、なかなか消えないのがずっと気になっていたということでした。

 

エンジングケアも考えているので、施術をするときに、なるべくテープを貼らないところをと思い探して来ましたとおしゃってくださいました。

 

 

当店の、小さなこだわりでもある、下まつ毛を保護するテープ1枚のみの施術=ストレスを感じない施術がこんなに喜んで頂けることにとても嬉しく思います。

 

(まれに目を閉じたとき、まつ毛の生え方などで、エクステが付けることの出来ない方は、テープを貼らせて頂くこともあります。)

 

いつもご来店くださるお客様の中のもテープが苦手で、当店があまり貼らずに施術が出来ると来てくださっている方も多く、大変喜んで頂いております。

 

当店の、小さなこだわりでもありますが、テープが苦手な方、施術に違和感があると感じている方、是非ストレスの少ない安全なTiaraの施術をご体感下さい。

 

( ボリュームラッシュ 500本 )

 

エクステのことで、わからないことや、ご心配なことなどございましたら、些細な事でもご連絡くださいね。

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP