この時期エクステが取れるのは乾燥も原因の一つです。

こんにちは。

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

最近、エクステを付けると、エクステが取れやすいというお客様がいらっしゃいます。

それは、乾燥が原因です。

まつ毛が乾燥し、傷んでしまうと、本来伸びる長さまで伸びずに抜けたり、切れたり、まつ毛のハリコシがなくなり細くなってしまうからです。

そこにエクステを付けても、それが原因でポロポロ取れやすいです。

この時期お肌や髪の毛の乾燥が気になり乾燥ケアを、念入りにされる方も多いと思います。

この時期はまつ毛も同じように乾燥ケアをおすすめ致します。

ティアラでは、この時期このまつ毛美容液が人気です。

このセラムは、美容成分が10種類以上入っており、まつ毛のトリートメント効果が高く、地まつ毛の艶とハリを更にUPしてくれます。

形状は、マスカラのようにブラシになっておりますので、エクステ上級者様は、日中の乾燥防止やエクステの倒れ防止にもお使い頂いております。

また、施術する前のまつげパックもお勧めです。

乾燥したまつげにしっかり水分を入れてあげることで、まつげが潤い、エクステの吸着がとてもよく持ちが違います。

是非、こちらも合わせてご相談ください。

あっという間に2月になりましたが、まだまだ冷えこみ、寒い日が続いておりますので、まつ毛の乾燥ケアもお肌や髪の毛と同じように行っていきましょう。

(カラーエクステ・カーキブラウン 120本 片目60本 )

エクステのことでわからない事や、ご心配なことなど、些細なことでもいつでもご連絡ください。

 

03-3409-0307
ご予約・お問い合わせはこちら
オンライン即時予約はこちら
PAGE TOP